エヴァ大好き!

脈拍が止まらない私の恋愛実情

   

ハロウィンオフ会が前週の週末に開催されました。
ボクはその時にマミーの手法からテレフォン教えて下さいと言われ23年齢の福山の人間、18年齢の尾道の手法、24年齢の十中八九福山の人間とライン交換しました。
しかし、自分本当に辺りが高く我々本年本当に恋でワクワクしたのはぶっちゃけ今シーズンのみなんです。
てこは その誰かとデート講じるだけでも盛り上がりが出るどころでなくてプライドに繋がります。
1人間に絞ってと言われるわけでもないから皆となんらかの形でデート狙う恥ずかしいけど男性の本心があります。
しかし単に そうなるといいなあではよわいので 1000動向上記(恋講習も解き放ち稼いだこともある職歴)で どうすれば売り込めるか徹底的に修練仕直しております。
23年齢の人間は 軽くお誘いメールしたら またよかったら周囲なので さらりと軽くジャブ打つようにアピールして誘います。
18の人間は休みをとってでも会いたいとのことです。
24な人とはすでに29お日様にデートしようと約束してます。

 - 日記