エヴァ大好き!

娘の考えゃぶりがすごくてついつい笑っちゃう通常!!

   

もう少しで生後4ヶ月を迎える赤ん坊を育てて掛かる25年代夫人だ。
前月から指しゃ風を覚えて、ちゅぱちゅぱしているスタイルに可愛いなぁー!指しゃ風上手ねー!と声をかけていました。
でもある日から突然親指でのおしゃぶりだけでなく、親指以外での4書籍の指を使っての指しゃ風が始まりました。
人差し指と中指を入れてしゃぶってると思ったら、最終的には親指以外の4書籍の指を一気に口に入れてちゅぱちゅぱしていました。
コイツにはさすがに笑ってしまい、可愛いけどさすがに欲張りじゃないかと思って指を離したら、また実態よくちゅぱちゅぱしました。
もう口のまわりはよだれだらけでらべちょべちょだ(笑)
しかもその手で私の秘訣を握ってくるので、私の秘訣もべちょべちょだ。
終いには口のまわりだけではなくて、ほっぺや眉毛にまで濡れた手をつけるので、面持全面がヨダレまみれになってしまいます。
ヨダレをティッシュで拭き取るとそれがまた面白いみたいで、喜びます。
これからさらにどういう成長をしていくのか楽しみです。

 - 日記